matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

吉田栄作 (ヨシダ エイサク : Eisaku Yoshida)

吉田 栄作(よしだ えいさく、1969年1月3日 - )は、日本の俳優、歌手。神奈川県出身。身長184cm、体重72kg。血液型はA型。ワタナベエンターテインメント所属。元妻はモデルの平子理沙。

出典:Wikipedia

吉田栄作について語ろう
(コメント0件)

吉田栄作の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#吉田栄作)

30分前

@qma_green_bot_f

(連想)主題歌は「もしも君じゃなきゃ」/1991年に日本テレビで放映/共演は東幹久、田村英里子/吉田栄作と財前直見が恋人役⇒愛さずにいられない
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@HIRONOSMS

涌井さんのGパンはフライデーの写真と同じ 途中で暑くなってカーディガンを脱ぎストール取って 昔の吉田栄作になってた
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@plutomomi

@coriricori あたしセンター分け好きだよ!吉田栄作(エイサーク)が初恋の人でした。だからセンター分けにドキッとする。でも浮いてるのやだ。種村クオリティ!! おめー彼氏作る気ねーだろ?!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@kojinbot

葉書「吉田栄作がラジオでウッチャンナンチャンとダウンタウンにファンを1万人取られたと言ってました」 浜田「すみません」
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@oyazikid25

@w830my3lh 確かに吉田栄作と山口智子のドラマも今は再放送とか出来ないでしようね~⤴かなりエグかったから
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#吉田栄作)

#映画【107】 #探偵ミタライの事件簿 星籠の海 #🇯🇵 #2016 . 御手洗潔シリーズの映画化 . 最初はよかったものの、後半になるにつれ話についていけなくなって最後はながら見になってしまいまし..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日は上野音横丁にて、 JARNZΩのイベントにソロで呼んでもらいました! 聴いてくれた皆さんありがとうございました! 俺の出番の時にボイパのToshiと一緒に演奏しました♪ 新鮮だったし楽しかったね..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

本日僕達JARNZΩの主催ライブしました。 やりたい仲間とやりました。 一緒に歌ったのにエイエイオーしたのもふざけ倒したのも全部が楽しくて幸せだった。 来年からツアーが始まります。 その前にワ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 毎日見すぎて記録✏️🎬💗 癒し動画 #可愛い子に挟まれる贅沢 このゆるさが、居心地よき〜 ちーちゃん👧🏻の"ちょこん"と感 🧡 めいちゃん👩🏻の透明感 💛 . 切り替えボタン押した瞬間に終わる📷 ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. ▷▷ Jシリーズ 。 . #吉田栄作 に憧れて… I love 栄作 。 . #吉田栄作に憧れる#35歳 #Jシリーズ #顔#へんなかお #J#みんなだいすき#J
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

吉田栄作の公式ブログ

13時間前

ありがとうございます

全国的に大分寒くなりましたね…皆さん元気ですか?お陰さまで今年のアコースティックナイトも大入満員です♪ 週末にリハー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

早くも12月…

いろいろ演って来た2017年もあと1ヶ月…どうなることやらと途中思いながらも、演りきれるものですね…ありがとうございました!やっぱり今年もラストは皆で楽しく終わりたいと思います。毎年恒例のアコース..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4週前

名古屋.カルチェラタン

昨年に引き続き、名古屋.池下にあるおしゃれ空間「カルチェラタン」にて今年もスペシャルディナー付きアコースティックライヴを行います♪ 30名限定企画なので、残席はわずかですが 続きをみる 『著作権..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

アコースティック ナイト Vol.Ⅷ

宇部のlive.とても盛り上がりましたね♪ お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!またいつか熱い時間を共に過ごしましょうね! そして関係者のみなさん、大変お疲れ様でした! 是非また冷たい..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

帰国した証に

LAを発つ前日から今までの暑さが嘘だったかの様に涼しくなり、天気予報では1週間連続の雨マークが…俺との別れを惜しむかの様にカリフォルニアが泣いていました(苦笑) 長かったLAの夏も終わり今週末から..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#吉田栄作の関連ブログ記事

21時間前

久々お揃の・・

・・・は良い感じなんだけど、写真だと微妙 黒いスパッツ履いてるから良いけど、これ素足だったら、夏休みの小学生男子みたいになっちゃいそう。 ちゃんは、トップス白Tにしたら、吉田栄作になると思う など..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

【結婚眉】私があなたの輝く姿を見たいんです!!

・・・40代前半か半ばぐらいだと思うのですが、 まず、顔の額縁と言われている、ヘアースタイルも、 カットが悪いのか、 スタイリングが上手に出来ないのか、 昔の吉田栄作みたいなヘアースタ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

サイレントイブ、辛島美登里

私のお気に入りクリスマスソングの名曲、吉田栄作と仙道敦子のドラマの主題歌。部屋に飾るクリスマスツリーって青色LEDがピカピカするタイプのが一番綺麗だなとおもったね。東急ハンズ通販で青色に光るツリーを見..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

LVA手術のお見舞いへ

・・・術です。 わたしも子宮頸がんの術後 半年後くらいに この手術をしてもらおうか 相談しに行ったのですが、 局所麻酔が怖くて辞めました。 (ヘタレ) わたしの執刀医である 吉田栄作(似)先生にも 「..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

博子、いいちこ、ノーベル賞。

・・・ 大江健三郎あたりが書いてないだろうか。ノーベルクソメガネが。 ノーベル財団が、オナニー部門に賞を設けたなら、おれも必ずや世界に羽ばたける。 世界に羽ばたけるって、昔の吉田栄作か。ノーマネーでフ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#吉田栄作)

6日前

サスペンス名作選 秘密 三田佳子、吉田栄作、風間杜夫、中村梅

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

6日前

サスペンス名作選 秘密▽三田佳子、吉田栄作、風間杜夫、中村梅雀、平泉成他 171210

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

吉田栄作のニコニコ動画

8ヶ月前

今を抱きしめて/NOA

   6 0 1 04:21

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

8ヶ月前

今を抱きしめて/NOA

   3 0 1 04:21

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Dailtmotion(#吉田栄作)

3ヶ月前

ガキの使いトーク 173 ハガキ吉田栄作→ガキの使いだけを大学受�

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

3ヶ月前

中山秀征が「50th Anniversary Live」を開催!松本明子・マルシア・吉田栄作ら豪華ゲストが登場 20170909

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Soundcloud(#吉田栄作)

2年前

心の旅【吉田栄作

Litingyaeh

  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示

アルバム(iTunes)

吉田栄作の出演番組

12月26日 15:30

[HV][字]作家探偵・山村美紗2 京都紅葉寺殺人事件 〜秋の七草の秘密〜

12/26 15:30~17:30 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月25日 15:30

[HV][字]作家探偵 山村美紗 京都 東山 密室トリック殺人事件 京友禅の秘密

12/25 15:30~17:30 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月24日 10:10

[HV][字]パートタイム探偵2

12/24 10:10~12:00 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(吉田栄作)

吉田栄作のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)